Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1モナコGP開幕! 

P1010809.jpg
F1のモナコGPがついに開幕しました!!
さて今年はどうなるのでしょうか!!!
去年は、あいにくの雨でしたが、今年は晴れ
熱い戦いに期待!期待!
[ 2009/05/24 23:43 ] 車・バイク | TB(0) | CM(0)

ドリームカー倶楽部ミーティング! 

ドリームカー倶楽部 (5)
今日は、袋井市のエコパで、テレビで人気の
「ドリームカー倶楽部ミーティング」がありました!!
薬師寺保栄さん、ドリームカーガールガお目見えになったようです!
ドリームカー倶楽部 (112)
今回は、袋井二回目。しかしあいにくの雨で1回目よりは、車が少なかったような気がします。
やっぱ雨だと、いろいろ撮影など大変そうでした
ドリームカー倶楽部 (113)
この車が、薬師寺さんの愛車になるようです。
しかも新車!!!
ドリームカー倶楽部 (123)
ドリームカー倶楽部には、今回もいろいろな車が集まりました
たとえば、このジープなどの軍用車 めっちゃ本格的!
オーナーも軍服でしたwww
ドリームカー倶楽部 (14)
中でも気に入ったのは、こちらのミニクーパー
ゼロ戦をイメージしているようです。
内部もゼロ戦っぽくてびっくり!!!
ドリームカー倶楽部 (155)
これは・・・・まさに伝説!

あいにくの雨でしたが、楽しい一日でした!
「ドリームカー倶楽部!!」
[ 2009/05/06 01:24 ] 車・バイク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


