Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡ITPro勉強会 

静岡
昨日、久しぶりに電車で静岡に行ってきました
久しぶりの静岡駅周辺!わけがわからなくなりましたが^^;
今回、第2回静岡ITPro勉強会に参加してきました
テーマは「迷惑メールについて」
スパムのことなど、対策法などとても勉強になりました
静岡 (2)
途中、おやつをもらったのですが、これがまたおいしい!!
そして、勉強会が終わった後は懇親会があり、ちょっと飲みにww
プロの人など、いろいろきてたので、アドバイスとかいろいろくれました^^
本当にありがとうございました!次もよろしくお願いします^^

[ 2009/06/14 10:30 ] IT日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://supakiy.blog20.fc2.com/tb.php/76-40683ac2

タグ「静岡ITPRO勉強会02」を含む新着エントリー - はてなブックマークにまとめてあります 公式タグは、「静岡ITPRO勉強会02」らしいです>id:ftnkがこれでタグってたのでw レポート 通常のMilterの動き 通常のMilterでは動作は一直線になります、すべて同じ順序でMilterを
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


