Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢の車がエコパに大集合こ 

エコパcar (2)
毎月第一日曜日に、自慢の車が集合するイベントのようなものがエコパであるのですが、今月はかなり多く集まってました。

スカイライン軍団やら、フェラーリ軍団やら、スポーツカーや、名車ばかりでとにかくすごい・・
とある駐車場が、お祭り会場に一変していました^^

エコパcar
もちろんフェラーリや、ランボルギーニもお目見えしていました。
やっぱかっこいいわ~

エコパcar (9)
こ、これは!!俺の大好きなハコスカ!!
やっぱかっこいいわ~ 憧れる~><

エコパcar (10)
こんなすごい事をしている人も・・・

6月の第一日曜日もぜひエコパへ!!
[ 2010/05/02 23:11 ] 車・バイク | TB(0) | CM(2)
あれ?最後のバイクの写真は俺だけど・・・・・。

いつ撮られたんだww
[ 2010/05/03 00:42 ] [ 編集 ]
>Kei
なんというww
[ 2010/05/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


