Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BCLラジオ!! 

K0000016707.jpg

BCL

分かる人はわかると思いますが、ラジオっていいですよね~
機械を見ているだけでもいい・・・
短波帯の国際放送を聞くと、さらにおもしろい・・・
そして、あの短波帯で時々モールス信号を傍受したとき、なんだか男心をくすぐられるかのように、興奮しちゃいますね

BCLで代表てきなラジオといえば、

ソニーのスカイセンサー「ICF-5900」

見ているだけでもカッコいいです
これが本物のラジオって感じですね!!
そんなICF-5900を操作している動画をご紹介します。
見ているだけで、めっちゃ欲しくなっちゃいますね

[ 2010/04/15 23:35 ] 気になる物 | TB(0) | CM(2)
単なるラジオでしょ??

よーする二
[ 2010/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
>kei
たんなるラジオだけど、実はいろいろな機能が備わっていて、単なるラジオじゃないんだよ!!
[ 2010/04/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


