Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PLAYTECH HEAVY METAL 

P1020393.jpg
あの神ショップ。「サウンドハウス」で、こんな物を購入してみました。

PLAYTECH ギターエフェクター
HEAVY METAL

このエフェクター。なんと2,800円で買えてしまう、とてもいいエフェクターなんです!! P1020394.jpg
エフェクターといえば、ギターの音を変える働きをする物ですが、
今回は、ヘビーメタルと言うことで、とても伸びのいい音が出るエフェクターです。

音は、全体的に高音よりだと思います。
結構キンキンなって、高域が結構キツイ感じかも・・
しかし、ギュイーンって感じで、とても伸びるとこが、とても気持ちい^^
でも、低域を上げることで、本来アンプのでない低域をだせることができるほど、どんどん出るようになります。
ミュートをすれば、とてもカッコイイ音が!!

写真の通り、つまみが多数あるので、細かい調整も可能。
幅広い場で扱えます。

外見も、がっちりしてて、2,800円とは思えないできです。
重みもちゃんとあるので、演奏中にずれることはあまりありません。
この値段で、この質は、とてもいいとおもいます。

さすがわサウンドハウスです。この安さでここまでの商品を作れるとは・・
このエフェクターはおすすめです!!


[ 2010/04/12 22:46 ] 気になる物 | TB(0) | CM(2)
一瞬また買ったかと思ったw
[ 2010/04/12 23:19 ] [ 編集 ]
>kei
残念!買ってないよ><
もう一個なんか欲しいな
[ 2010/04/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。