Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ロゴ」っていいよね!! 

intel1.jpg
私は、パソコン、オーディオ、の他に、あるものに情熱を注いでるものがある。
それは、

「ロゴ」

である。 intel2.jpg
パソコンメーカーのロゴ、車のロゴ、オーディオメーカーのロゴ、
どれもカッコよかったり、可愛かったり、なんかいいですよね!!

私はそんないろいろな「ロゴ」が大好き♪

そんなロゴ好きなわたしですが、今回はインテルのロゴについて語ろう。
ロゴは、その歴史の流れまでもがわかってしまうんです。

たとえば、上のインテルのロゴと、下のロゴ比べてみると、下のほうが明らかに近未来てきですよね^^

そんなインテルの歴史、いや、パソコンの歴史をたどるような動画をご紹介します。

この動画は、インテルのCM集です。
こんな時代もあったな~って懐かしく思う人もいるのではないでしょうか??
ロゴって、素晴らしいですね!

[ 2010/03/22 21:08 ] 気になるネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


