Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手軽で簡単!カオシレーター! 

P1020386.jpg

カオシレーターProの発売をいまかいまかと待ちわびている今ですが、
わすれてはいけません!!
手のひらシンセ、カオシレーターの存在を!!

今日は、カオシレーターに全く触ったことのない「K」くんに、カオシレーターをじっくり触れてみてもらいました。

カオシレーターは、電源付けて、タッチパネルに触れれば、さまざまな演奏が可能です。
ループレコーディング機能を使えば、もっと想像力を豊かにして、さまざまな演奏に活用できます。

ちょっとだけやり方を説明して、早速Kくんに演奏してもらいました! P1020387.jpg

はじめて触れた時は、とてもびっくりした感じのKくんですが、触っていく内に、完成度の高いループフレーズが・・

彼のつくったループフレーズは、とても臨場感がある感じに仕上がっていました^^

カオシレーター触れてみての感想を聴いてみたところ、

「びっくりした!」
「いろんな音が、インプットされていて、すごかった」

と、とても楽しそうでした^^

まったく触れたことがない人でも、あっという間に演奏をマスターでき、完成度の高い演奏を可能にしてしまう、とても簡単な楽器なのです!!

初心者の人でもおすすめな楽器です!!
[ 2010/03/17 22:57 ] 気になる物 | TB(0) | CM(2)
へー^^

K君すごいねー。

Kってなんか頭がよさそうだし、カッコいいんじゃない?

画像を見る限り。

会ってみたいなぁwww
[ 2010/03/18 12:53 ] [ 編集 ]
>kei
K君すごいよー^^
画像みてわかるとはすごいなww
たぶん常にあっていると思うよ~
[ 2010/03/18 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。