Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニソンをJazzで大人の雰囲気に・・・ 

jazzz.jpg

今日もjazzネタですが、おもしろそうなCDを発見!

それは、アニソンをjazzでアレンジしたものが収録されているCD

「ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.1~」

買ってみる価値はあるかも!! 曲は

1. ハレ晴レユカイ(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
2. ハッピー☆マテリアル(「魔法先生ネギま!」より)
3. Genesis of Aquarion(「創聖のアクエリオン」より)
4. 星間飛行(「マクロスFrontier」より)
5. 水の証(「機動戦士ガンダムSEED」より)
6. コスモスに君と(「伝説巨神イデオン」より)
7. 君をのせて(「天空の城ラピュタ」より)
8. そらのむこう(「ひぐらしのなく頃に解」より)
9. 時の記憶(「ぼくの地球を守って」より)
10. Thanatos - If I Can't Be Yours -(「新世紀エヴァンゲリオン」より)
11. オネアミスの翼~メイン・テーマ(「王立宇宙軍 オネアミスの翼」より)
12. 光の天使(「幻魔大戦」より)
13. 夢色のスプーン(「スプーンおばさん」より)
14. 炎のたからもの(「ルパン三世 -カリオストロの城」より)
15. ガーネット(「時をかける少女」より)
16. Doll(「ガンスリンガー・ガール」より)
17. 空へ…(「ロミオの青い空」より)
18. Voices(「マクロスプラス」より)

という感じである。

見た感じ、結構人気アニメの主題歌が選曲されている。

音源も結構よさそうですね♪

これは注目のCDかも!


[ 2010/03/14 22:17 ] オーディオ日記 | TB(0) | CM(2)
1と10しか曲しらんわ~www
[ 2010/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
>マイルド7
このCDは、曲は知らなくても聴く価値はあるよ~
[ 2010/03/15 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


