Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎の生命体「スカイフィッシュ」いったい何者!? 

skyfish.jpg
スカイフィッシュ

誰もが一度は聞いたことがあるのではないだろうか・・・

いったい何者なのだろうか・・・ skyfhish2.jpg
いまだに謎に包まれているスカイフィッシュ

スカイフィッシュとは、昆虫のような形をしている未確認生物である。

世界各地で存在しているらしい。

見た感じ、とんぼが重なったような形をしている。

色は白い・・・

とある情報によると、

体長は、数cm~30cm

時速80~300kmで飛行するらしい。かなり高速である。

昆虫の残像だろう・・と言う言い方もありますが、本当にそうなのでしょうか・・・

とにかくです。

スカイフィッシュと見られるものが写り込んでいる動画がありました。

とてもはっきりと写っていますが、これは本当にスカイフィッシュなのでしょうか・・

嘘か本当か信じるのはあなた次第です・・・

[ 2010/02/24 22:30 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
Wikipediaを見てね
[ 2010/02/25 17:44 ] [ 編集 ]
>名無しさん
URLありがとう!
やっぱり存在しないのかな~・・
謎が深まるばかり・・
[ 2010/02/25 23:12 ] [ 編集 ]
RSSリーダで見ると、画像とか動画が表示されないから、
エロゲの製作会社かと思った(汗;
[ 2010/02/27 11:20 ] [ 編集 ]
>裄雅
ちょwwエロゲなんて作ってないよ><
表示されてなかった??ちょっといろいろと確認してみます
[ 2010/02/28 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


