Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松ITカンファレンス2010 

ITカンファレンス (2)
きのう、浜松で、あることが開催された・・・
それは・・・

浜松ITカンファレンス2010

しかも、そこには世界的に有名な人が・・
そう、プログラミング言語「Ruby」の創始者

「まつもとゆきひろ氏」

もご参加されました!!

しかも、来場者は、180人くらい集まったそうです。

今回のテーマは、

まつもとさん Ruby創始者から開発者へメッセージ

宮原さん プロが教える仮想化入門

杉山さん HTML 5.0&CSS 3.0が与える今後のITビジネスへの影響

おもしろかったですよ!!とてもいい勉強になりました^^

ITカンファレンス (4)
でもやっぱり、一番おもしろかったのは、懇親会!
宮原さんがとてもおもしろい人でしたw
まつもとさんも、お忙しいながら、いろいろなことを教えてくれました。ありがとうございます。

ちなみに上記の写真は、左から、
宮原さん 主 まつもとさん

本当によかったです!!ぜひまた、開催されることがありましたら、参加されてみては、いかがですか??
[ 2010/02/21 11:25 ] IT日記 | TB(0) | CM(2)
うおー( ゚д゚ )
ごめん、写真の人誰か知らんかった!←
すぱき元気そうだね(*^∀^*)

問題!
2月23日、今日は何の日だっ?
[ 2010/02/23 19:41 ] [ 編集 ]
>ヒデ丸
久しぶり~
ヒデ丸も元気そうでなにより!!
今日は何の日??
・・・・
富士山!?
[ 2010/02/24 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


