Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェットエンジンで動くラジコン 

jet.jpg

世の中には、いろいろなラジコンがありますが、ジェットエンジンで動くラジコンもあるそうです。
jet2.jpg

ラジコンにしては、とてもでかい・・

これでほんとに飛ぶのでしょうか・・・

ジェットエンジンは、2個も搭載しているようです。

jet3.jpg

エンジン始動!!

音も、形も本物そっくり!!

それにしても、うるさい!!これでは、そのへんの公園などではできませんね。

離陸はかなりスムーズ♪

jet4.jpg
うわっ!まんまジェット機!!

これはもうラジコンの領域をこえてますね

カッコイイですね!!一度操作してみたくなります^^

しかし、お金がすごいかかりそうですね。数百万円しそう。

燃料だけでも何十万しそうですね

それに、飛ばすのも超難しそう

このラジコン、だれがやるのでしょうか・・・


[ 2010/02/06 01:10 ] ホビー | TB(0) | CM(3)
操縦うますぎ
[ 2010/02/06 06:09 ] [ 編集 ]
>あどみにたん
だよね!こいつら本物の操縦士か!?って言うくらいうまいw
[ 2010/02/06 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


