Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPodならぬ「iPad」参上 

l_os_ipad-002.jpg

Appleが、また歴史を動かそうとしています!

iPodならぬ、「iPad」の誕生です!!

名前は、iPodに似ていて、機能面は、iPhoneに似ている。

簡単に言えば、iPhoneを巨大化したもの、と言えばいいでしょうね

IPSテクノロジー搭載9.7インチのタッチパネルを搭載しており、iPhoneより、大画面で高品質に

フラッシュメモリが、最大64GB搭載

プロセッサは、1GHzのCPUを搭載しおり、高性能です。

他にも機能がたくさん!!

これはすばらしい(゚Д゚) ほしいです!!
[ 2010/01/28 21:37 ] 気になる物 | TB(0) | CM(4)
すっ すげぇww  

進化してるなぁ
[ 2010/01/28 22:47 ] [ 編集 ]
>マイルド7
ほんとすごいよね~
どんどん進化してきりがないw
[ 2010/01/29 21:54 ] [ 編集 ]
iPadの革新的なところは、もはやPadという新市場を開拓したところ。PCの時は、MacはWindowsに主導権があってかなり苦戦したけど、今度は攻守が完全に逆転。MSがPadに参入してくるときはAppleが主導権を握っている。Padという新ジャンルは、「パーソナルコンピューター」に人類がさらに一歩近づいた象徴。

詳しくは近々CNETの方のブログにでも書くね。

AppleすごいよApple!
[ 2010/01/29 22:03 ] [ 編集 ]
>akachan_ace
Appleほんとすごいですよね!
CNETのブログみるね^^
[ 2010/01/31 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。