Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界一のビル、ブルジュ・ハリファ完成! 

mcb1001050503007-p1.jpg

世界一のビル。「ブルジュ・ハリファ」がついに完成。

かつては、「ブルジュ・ドバイ」でしたが、名前を改名したようです。

世界一高いビル。ブルジュ・ハリファは、高さ828mと言う超高層ビルで、東京タワーよりも、数倍も高い。

建設費用は日本円で、1392億円にもなるらしい。

一度は行って見たいですが、行くまでにお金がかかるので、行けそうもないですが、頂上に上ってみたいですね
[ 2010/01/05 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初コメです。
あけましておめでとう!

自分はきみの昔の友達なんだぜw
名前見て考えてみてねw

俺は
(`・ω-)『+』▄︻┻┳═一
こんな感じのゲームばっかりやってるんだw
まあ、よろしくね
ではでは
ノシ
[ 2010/01/06 20:13 ] [ 編集 ]
>tsk
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
むむ!!昔の友達!?
サドンか!?(`・ω・´)
[ 2010/01/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


