Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画のだめカンタービレを、音響面から見ると、どうなる?? 

nodame.jpg
のだめカンタービレといえば、フジテレビ系で放送された大ヒットドラマで、
アニメも放送されるなど、その人気は絶頂。
のだめで楽器を始めた方も多いのでは??

そんなのだめカンタービレが、ついに映画化!!
これは見逃せない!!

近日上映される「のだめカンタービレ 最終楽章」

のだめといえば、「クラシック音楽」が頭をよぎるのではないでしょうか
ということは、「音響」面からみるとどのようになるのでしょうか??
気になる!!

のだめを映画で見れると言うことは、音質面からみても大迫力に違いない・・かも・・
ドラマでは、あまり音質にはこだわっていないと思いますが、映画だと、どれだけ音質面でこだわっているのかが気になりますね。
オーケストラのシーンも多彩に含まれていると思いますが、どれだけその場を味わうことができか、その場を表現できているか・・
いろいろと音響面にも気になるところがいっぱい

映画「のだめカンタービレ 最終楽章」
ストーリー、音響面とも必見です!!
[ 2009/12/14 15:52 ] オーディオ日記 | TB(0) | CM(3)
ブログ移ったから貼る。
[ 2009/12/14 20:52 ] [ 編集 ]
のだめで楽器だぁ!?

俺けいおん!だぞwww

※このコメはフィクションです
[ 2009/12/14 21:33 ] [ 編集 ]
>タイシ
おk 更新がんばれ!

>マイルド7
このけいおん厨が!
おれもけいおん厨なのは内緒にしといて^^A
[ 2009/12/15 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。