Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡に、また新たな勉強会が誕生! 

静岡 (4)
今日は、静岡IT勉強会の準備会に参加するため、静岡に行ってきました。
今回は、静岡ITPro勉強会とは、全く別の勉強会で、今後どのような勉強会にしていくかの、打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせの結果、新たな静岡IT勉強会は、
「静岡Developers勉強会 Haskell読書会」
と言うように決まりました。
第1回目の開催は、来年の1月16日です。
よかったら参加してくださいね~

今日はおつかれさまでした。次回はよろしくおねがいします。
[ 2009/11/29 00:40 ] IT日記 | TB(0) | CM(4)
頑張れ!!v-218
[ 2009/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
>マイルド7
がんばるぜい!!
[ 2009/11/30 18:12 ] [ 編集 ]
おーいいね、活動的で!その調子だ。
ところで一つ気になったんだけど
Haskell読書会ってかなりレベル高くない?w
関数型言語とか分からん><
[ 2009/12/02 19:58 ] [ 編集 ]
>na-toi
Haskellって、なんもしらないんだけど、やっぱり難しいのか!?ちょっと心配になってきた><
[ 2009/12/04 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


