fc2ブログ

Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

本日のお買い物 

P1020098.jpg
今日は久しぶりにららぽーとに行ってきました
その中のタワーレコードには、欲しいCDがたくさん!!
今日はふんぱつして、3枚も買ってしまいました^^;
本日のお買い上げのCDは・・・

・サイモン&ガーファンクル グレーテストヒット Blu-spec
・カラヤン 交響曲第9番「新世界より」 HQCD
・寺島靖国プレゼンツ JazzBar2008

とくに良かったのが、やっぱりJazzBarですね^^
曲の説明もおもしろく、音源も非常に良いです。
やっぱりジャズは、聴いていると楽しくなりますね♪
[ 2009/10/25 23:12 ] オーディオ日記 | TB(0) | CM(2)
おいおいおいe-330

浜松忘れるなよ~?e-456
[ 2009/10/26 22:22 ] [ 編集 ]
>マイルド7
わすれてないよ~(^ω^)
[ 2009/10/27 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム