Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェットエンジンで動くラジコン 

jet.jpg

世の中には、いろいろなラジコンがありますが、ジェットエンジンで動くラジコンもあるそうです。
[ 2010/02/06 01:10 ] ホビー | TB(0) | CM(3)

静岡ホビーショー 

静岡ホビーショー (11)
ツインメッセ静岡で、第48回静岡ホビーショーが行われました
ということで、今日は静岡ホビーショーにいってきました
あいにくの雨でどしゃ降り・・
渋滞に巻き込まれたりもしましたが、何とか終わる前には着くことが出きました^^;

静岡ホビーショー (12)
こんなに完成度の高い戦艦もありました
これは、長門?陸奥?かな??
こういう精密につくられている模型、一つほしいな

静岡ホビーショー (17)
タミヤブースには、TA05シャーシなどがおいてありました
やっぱカッコイイ!やっぱタミヤの電動RCはいいよね!!

静岡ホビーショー (22)
東京マルイ!次世代電動ガンをはじめ、いろいろな新しい銃がありました
次世代電動ガンほしい~

静岡ホビーショー (52)
京商さんには、今話題のあたらしいV-one
V-ONE SRがありました!V-ONE RRRを手ごろな価格にした感じなので
性能は抜群だと思いますよ!

静岡ホビーショー (55)
プロポですね!これはフタバさんで、いろんなプロポがおいてありました

静岡ホビーショー (60)
かなり良くできていたので、おもわずカメラでカシャって撮ってしまいましたw
エンジンもとてもよくできていました
車種が、86って言うのもいいねb

ほかにも、まだまだいろんなものがおいてありました
どれもこれもほしいものばかりww
やっぱりおもちゃはいいですね!
[ 2009/05/17 21:58 ] ホビー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


