Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3に液晶モニターが! 

aec3fbba.jpg
PS3と、ドッキングして使用できる11.6型ワイド液晶モニター“HD液晶モニター3”「HP3-87」を5月27日に発売することを発表した。
画面の解像度は、1,366×1768 結構高解像度の液晶モニターである。
価格は、26,040円

PS3にLinuxを入れれば、ゲーミングノートPCとして扱えるかもしれないw
※最新版のFWでは、Linuxインストール不可能となっている

かつて、PSOneでこう言う物が出ていましたが、まさか、PS3ででるとは・・・
これで、PS3も携帯ゲームに早変わりですね!!
[ 2010/04/06 23:15 ] GAME | TB(0) | CM(0)

たまにはPSPやらないか 

P1020395.jpg
約2年前までは、超超超がつくほどのPSP厨で、かなり使い込んでいましたが、バッテリーがいかれてしまってゲームができない状態が続いていました・・・
そしてそのまま押し入れ行き・・・ 寂しい日々を過ごしていました・・・

そんなある日、PSPで新作のメタルギアが出ると聞いて、こうしていられなくなりました!!

と言うことで、バッテリーをやっとのことで購入
そして、数年ぶりにPSPが復活♪

久々にPSPをやりましたが、やっぱりおもしろい^^
なんだか、またゲーム厨になってしまいそうですw

そして、メタルギア最新作
メタルギアソリッドピースウォーカー」
体験版(未完成抑止版)が配布されているので、ぜひやってみることをおすすめします。

メタルギアシリーズは、泣く子も黙る「神ゲー」です!
かって損はしないと思いますよ♪
発売は、「4月29日」です。

たのしみだ!!
[ 2010/03/25 20:33 ] GAME | TB(0) | CM(2)

これで自作映画!?実写版メタルギアソリッド 

メタルギアソリッドが、ついに実写化!
その名も「メタルギアソリッド・フィランソロピー 」
なんと、自作映画だそうです。
自作とは思えないクオリティで、迫力満点!
メタルギアに興味がある方は、必見です!



高画質版日本語字幕
1
http://zoome.jp/PeachPurin/diary/68

2
http://zoome.jp/PeachPurin/diary/69

3
http://zoome.jp/PeachPurin/diary/70

4
http://zoome.jp/PeachPurin/diary/71
[ 2009/10/13 20:40 ] GAME | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


