Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

!? 

wordpress.jpg

Is this Wordpress !? .....

[ 2010/09/25 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とてもきれいな虹が!! 

5月虹 (2)
金曜辺り、あめがぱらぱら降り続いていましたが、夕方になると、雨がやみはじめました。
すると、空の方に、とても綺麗な虹が!!

ちゃんと、半円の形になっており、とても綺麗でした。
その反対の空には、綺麗な夕日。
そのダブルの綺麗さに、魅了されました^^

次にに虹がかかるときは、いつごろなのでしょうか・・・
[ 2010/05/10 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

迫力満点!浜松まつり 

浜松まつり10 (16)
ゴールデンウィーク。今年はどうでしたか??
今年も、浜松まつり 盛り上がっていました!!

上記の写真は、凧揚げ合戦。
4日の凧揚げ合戦では、ヘリコプターと同じくらいの高さで飛んでいました♪
風の力だけで、こんなに高く上がるなんて、すごいもんですね^^

[ 2010/05/09 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月!! 

kid0061-009_m.jpg
長い4月も終え、今日から5月!!

新生活が始まり、1ヶ月。もう新生活にも慣れてきた時期ではありませんか??
ですが、4月の疲労は、他の月と比べ、とてもたまるような気がします。
そんななか、5月といえば・・・

「ゴールデンウィーク!!」


こんな嬉しいことはありません。

もう予定が詰まっているのではないでしょうか。

こちらの方では、浜松まつり があります
いやー楽しみです!!

年に一度のゴールデンウィーク。楽しんでください!!
[ 2010/05/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うう・・寒い・・ 

snw0001-001_m.jpg
今日は一日寒い一日でした><
4月中盤になるのに、10度を下回る寒さ・・・
うう・・・寒い・・・

これも温暖化の現象??

この寒さに耐えながらも、まだ桜の花が咲いているところもちらほら
今年の桜は結構長いようですね!

さて、新年度が始まってから、半月がたちます。
もう慣れてきたころではないでしょうか??

その反面疲れも半端ないのではないでしょうか・・・
私もつかれて、ブログが手抜き気味になってしまいましたw
最近は風邪も流行っているようなので、
この土日でゆっくり体を休めてくださいね^^

[ 2010/04/16 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ラジコンが無性に欲しくなってきた 

P1020438.jpg
今日は、とある喫茶店で、こんなものを借りてきました。

これは、タミヤのラジコンや、ラジコンのパーツが、まとめて収録されている。
写真もいっぱい載っていて、一つ一つが、詳しく載っているので、とても楽しい!
というか、めっちゃラジコンが欲しくなってきます><

最近ラジコンが欲しいな~と思っている今日この頃なのですが、ラジコン選びには、とっても便利です♪

あ~これを見ていたら、ラジコンを無性にやりたくなってきた!!
[ 2010/04/14 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

軍オタが、素直に神曲だと思える曲 

aud0011-049_m.jpg

ブログのテーマとかなり脱線した記事になってしまいますが・・・

軍オタが素直に神曲だと思えそうな曲

をご紹介します。
[ 2010/04/08 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

速報!浜松に謎のお店「ぐぐれ浜松」がオープン!! 

SN3J0019.jpg
今日は、謎のお店、
ぐぐれ浜松

がオープンすると言う情報を入手したので、早速いってきました!!

ぐぐれ浜松とは、浜松駅周辺にあるお店で、中に入ってみたら、喫茶店のような感じでした。
しかし、ここはいったいなにをやるところなのか!?
早速調査を開始した。

調査の結果、売っているものは、弁当、自動販売機のコーヒー。
とても喫茶店とはいいがたい。

店主に聞いてみたところ、

地域の方々が、気軽にゆったり出来る場所。いわば休憩所みたいな場所らしい。

名前の通り、パソコンの仕事をしている人のために、気軽に仕事場として、活用したり、学生の勉強する場所としても活用できる。

もちろん、光の無線LANも設備している。
とってもありがたい場所なのである。

とっても居心地の良い場所です。
仕事の合間に、ちょっとよってみてはいかがですか??
[ 2010/04/07 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

祭りの雰囲気♪ライブハウス!! 

Live (10)
3月30日、初めてライブハウスにいってきました!
すごかったです!!

ライブハウスに入ると、そこは別世界
お祭りみたいに、異様に盛り上がっちゃうんです!!

それに、ギターやら、ボーカルがめっちゃうまい・・・
すごい楽しかったですよ^^

是非!ライブハウスに行ってみませんか??
[ 2010/04/05 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

新年度のご挨拶 

sak0083-044_m.jpg
エイプリルフールも終わったことなので、新年度のご挨拶を・・・
※ちなみに、ビルの間に不気味な顔が現れた写真は、すべて嘘です。ご了承ください。
 嘘は泥棒の始まりです。嘘をつくのはやめましょう。

Supaki電記を開設してから、1年にさしかかります。
これまで、ブログを観覧くださった方、お世話になった方、
本当にありがとうございます。

今年度もよろしくおねがいします。
[ 2010/04/02 13:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


