Supaki電記 ブログ店

Supaki電記とは、オーディオ、パソコンをはじめとする、さまざまなものをレビューしている、何の利益のない電気屋さんである。このブログでは、レビューの他、日記や、プログラミング、最近気になったことなど、最新情報をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ 

resize.jpg
お久しぶりです。
いつもSupaki電気をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日をもちまして、本ブログでの更新は終了いたします。
これからは
Supaki電記http://supakiy.com/)
にて更新いたします。


突然のことでご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

これからもSupaki電記をよろしくおねがいします^^
[ 2010/11/01 00:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(11)

!? 

wordpress.jpg

Is this Wordpress !? .....

[ 2010/09/25 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

[ 2010/07/06 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第4回静岡ITPro勉強会 

SN3J0035.jpg
昨日、静岡にて、約7ヶ月ぶりとなる「静岡ITPro勉強会」が行われました。
テーマは「マルウエア(ウイルス)解析技術」

技術とスピードが求められるこの仕事・・・すごく奥が深い内容でした( ゚д゚ )
[ 2010/05/23 19:36 ] IT日記 | TB(0) | CM(2)

Google先生でパックマン! 

pakuman.jpg
いつものように、Googleを開いてみると・・・

ん?? こ、これは・・・

パックマン!!??


[ 2010/05/23 00:12 ] 気になるネタ | TB(0) | CM(2)

ベンツ浜名湖一周ツーリング 

ベンツオフ会 (5)
5月9日。
ベンツ浜名湖一周ツーリングが行われ、自慢のベンツが一斉に集まりました。

ベンツオフ会 (2)
形は違いますが、全部「ベンツ」です!!
ベンツは、本当に幅広く車を出しており、数百万から、1億近くの価格があり、価格帯も幅広い。
いろんなベンツに乗せてもらいましたが、やっぱり、加速が、グーン!と行き、とても安定していました。

ベンツオフ会 (1)
浜松といったら、やっぱりうなぎ!
お昼にはうな重を♪
やっぱり本場のうな重はうまい♪
[ 2010/05/11 22:10 ] 車・バイク | TB(0) | CM(2)

とてもきれいな虹が!! 

5月虹 (2)
金曜辺り、あめがぱらぱら降り続いていましたが、夕方になると、雨がやみはじめました。
すると、空の方に、とても綺麗な虹が!!

ちゃんと、半円の形になっており、とても綺麗でした。
その反対の空には、綺麗な夕日。
そのダブルの綺麗さに、魅了されました^^

次にに虹がかかるときは、いつごろなのでしょうか・・・
[ 2010/05/10 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

迫力満点!浜松まつり 

浜松まつり10 (16)
ゴールデンウィーク。今年はどうでしたか??
今年も、浜松まつり 盛り上がっていました!!

上記の写真は、凧揚げ合戦。
4日の凧揚げ合戦では、ヘリコプターと同じくらいの高さで飛んでいました♪
風の力だけで、こんなに高く上がるなんて、すごいもんですね^^

[ 2010/05/09 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

自慢の車がエコパに大集合こ 

エコパcar (2)
毎月第一日曜日に、自慢の車が集合するイベントのようなものがエコパであるのですが、今月はかなり多く集まってました。

スカイライン軍団やら、フェラーリ軍団やら、スポーツカーや、名車ばかりでとにかくすごい・・
とある駐車場が、お祭り会場に一変していました^^

エコパcar
もちろんフェラーリや、ランボルギーニもお目見えしていました。
やっぱかっこいいわ~

エコパcar (9)
こ、これは!!俺の大好きなハコスカ!!
やっぱかっこいいわ~ 憧れる~><

エコパcar (10)
こんなすごい事をしている人も・・・

6月の第一日曜日もぜひエコパへ!!
[ 2010/05/02 23:11 ] 車・バイク | TB(0) | CM(2)

5月!! 

kid0061-009_m.jpg
長い4月も終え、今日から5月!!

新生活が始まり、1ヶ月。もう新生活にも慣れてきた時期ではありませんか??
ですが、4月の疲労は、他の月と比べ、とてもたまるような気がします。
そんななか、5月といえば・・・

「ゴールデンウィーク!!」


こんな嬉しいことはありません。

もう予定が詰まっているのではないでしょうか。

こちらの方では、浜松まつり があります
いやー楽しみです!!

年に一度のゴールデンウィーク。楽しんでください!!
[ 2010/05/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Supaki

Author:Supaki
M128星から、地球に迷い込んで日本にやってきたが人間に引き取られて以後、人間として暮らしている。
外見は人間とそっくりである。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


